Top >> HGR Report >> This Entry

C84の頒布物について

Posted by Heglar on 2013/08/08(木) 09:58:37

797806937
夏コミの告知です!!なんだかんだありましたが新譜ができました!
「S-Exclusive!」ってEPができましたぱちぱちぱちー。

まあまさか夏コミ受かるなんて思ってもみなかったわけで、受かったら適当に2曲くらい詰めたEPでも頒布しようかと思っていたのです。で、これまで基本完ソロで曲を作ってきたscintillanteですがたまたま合作やりましょう話がその直前くらいに出ていて、せっかくだからいろんな人にお願いしてしっかり作品として作りこもうという企画を立てました。メンツは見ていただいておわかりの通りなんかすごい人ばかりですまさか全員からOKもらえると思ってなかった…。短納期にかかわらず巻き込まれていただいた皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます…!

そんなわけで…書き下ろしが1曲・未発表のリワークが1曲・リミックスアレンジしていただいたものが4曲と、いいとこどりまくりの収録曲となっています。ジャケットもかっこいい感じにしてもらってます!こちら300円という超お買い得プライス!!!というわけでぜひぜひお手に取っていただきたく。
なおこのEPはC84限定頒布となりますので他の即売会での再販・DL販売はありません。ぜひ遊びに来てください!お待ちしております♪

それではC84当日頒布物リストです。SCLT型番の旧譜も少数ずつ頒布します。
リミックスアレンジ元の曲は旧譜に入ってますのでこちらもぜひご一緒に…!

★[新譜] S-Exclusive! 6曲入り¥300(※C84限定頒布)
☆[旧譜] triple pop shower 3曲入り¥300
☆[旧譜] Goodbye, Rooke. 7曲入り¥600(※luv_less収録)
☆[旧譜] Hello, Lucie. 7曲入り¥600(※blackdiamond galaxias収録)
☆[旧譜] starry reflection 4曲入り¥300(※mystic mirage収録)
☆[旧譜] flowery reverie 3曲入り¥300(※pieceful life収録)

それでは最初で最後かもしれないコミケ参加。楽しんでまいりたいと思います!
いろいろ不手際などあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。


あ。で。そのあとのM3-2013秋ですが無事当選しております。第一展示場 G02bです。
今後のことはコミケが終わってから、ね。

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations