Top >> HGR Report >> This Entry

C84おつかれさまでした/「S-Exclusive!」全曲USTのおしらせ

Posted by Heglar on 2013/08/17(土) 19:13:56

799134739
とても暑い夏コミでしたね。おつかれさまでした。
scintillanteスペースにお立ち寄りくださった方々に感謝。ありがとうございました。

「S-Exclusive!」は生産分がほぼなくなりましたので今後の即売会での持ち込みはありません。DL販売もありません。って告知してるとすでに地方組とか海外の方からエーッて声がすでに聞こえてきているわけでいろいろどうしたものか考えた結果、急遽明日8/18全曲放送のUSTをやることにしました。一応21時スタートの予定でいますがズレる可能性アリ。その場合はtwitterでお知らせします。というわけでよかったら聴きにいらしてください。夏コミ制作時の裏話もあるかも。ていうかしますたぶん。

コミケに関しても最初で最後の出展にしたいと思いました。っていうとこちらもエーッて現地で言われてしまったんですが…。

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations