Top >> HGR Report >> This Entry

Synth1 Projectさんの新作「S3」に参加しました

Posted by Heglar on 2013/10/13(日) 18:43:37


M3-2013秋、新譜出ないけど外部には曲提供してましたのおしらせです。
“Synth1だけ”縛りのコンピ第三弾「S3」に参加させていただきました。主催のyukkeくんとは結構長い付き合いで前々作の「S1」を作ってたのを思い出してそれだいぶ昔なんだなーと思うなどしてたんですが、今回お声掛けいただきました。ありがたやー。
私の曲は2曲目の「crépuscule」って曲です。新作作れなかった事情と同じで製作時間があまりとれなくて大体いつも通りですが、Synth1縛りっていうのでそのいつも通りの音を出すのに非常に悩みながら書いた曲です。Synth1ってどっちかというと硬派なイメージがー…って人にもこんな曲が書けるんだというのが感じてもらえたらうれしいなとおもってます。

がんばったのはピアノとストリングスの音です。デモにはストリングス部分入ってないんだけどそっちのほうが渾身の出来なのでぜひお手に取ってください!
ていうかみんな曲すごいね?Synth1でここまでできるんだね?って参加者が驚くくらいのクオリティです。ぜひぜひー。

Synth1 Projectさんのスペースは第一展示場のH19aなんですが、scintillanteのスペースにもCD置く予定(たぶん昨日そんな話が来てた)です。うちでもいいし個人的には主催さんにひとこえかけてもらうと本人が喜ぶんじゃないかなーって思ってます。

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations