Top >> HGR Report >> This Entry

M3-2013秋の頒布物について/sketchily eyesよもやま話

Posted by Heglar on 2013/10/24(木) 17:05:59

はい恒例の告知ですよー。M3-2013秋は第一展示場G02bというお誕生日席のすみっちょにいます。
今回は新譜がありません。C84の限定頒布作品「S-Exclusive!」を数量限定で再販します。本当にちょっとしか持っていかない予定なので夏コミ来られなかった人向けと思ってください。よろしくです。
またゲスト参加したSynth1 Projectの「S3」も委託販売します。むしろこっちに新曲入ってますので是非お手に取ってってください。って主催から詳しい話とか聞いてないけどうちでは置けるのでもう告知しちゃいますね。

◆[再販] S-Exclusive! 6曲入り¥300(※少量在庫限り)
◆[委託] S3 / Synth1 Project 8曲入り¥500(※曲参加しております)
☆[旧譜] triple pop shower 3曲入り¥300
☆[旧譜] Goodbye, Rooke. 7曲入り¥600
☆[旧譜] Hello, Lucie. 7曲入り¥600
☆[旧譜] starry reflection 4曲入り¥300
☆[旧譜] flowery reverie 3曲入り¥300

さて新譜がない代わりといってはなんですが。このポストを見てくれた人に耳寄り情報。
新譜が出せなかった最大の理由なんですが実は転職活動でした。そちらの課題作成やらなんやらに注力していたため制作の時間がさけなかったという感じです。あれドラクエはやってたんですよね?とかいうな!いろいろありましたがおかげさまで無事転職先が決まりました!

というわけで、M3当日会計時に「へぐらさん転職おめでとうございます!」と一言いってくれると、scintillante作品すべて(※委託除く)それぞれ100円引きにします。大出血サービス。たとえば「S-Exclusive!」と「S3」と「Goodbye, Rooke.」を買うと2枚がウチの作品なので、300+500+600-(100×2)で1200円になります。せっかくなんでチヤホヤ(?)してお安くCD買っていってくださいませ。なお割引はスペースに本人がいるときのみ有効です。メガネの女子です。挨拶回りで席外していることもあると思いますがその時はちょっと時間を置いてきてくださるといいかなとおもってます。


そういえばすっかり忘れてたんですが。「S-Exclusive!」に収録されている「sketchily eyes」の元ver.をsoundcloudにアップしてました。

去年12月に作った時のver.で、いろんな事情でお蔵入りにしていた曲です。で、ずっとやりなおすならこのギターを生音にさしかえたいなあと思って眠らせておりました。イメージにつけた画像はロシア語の歌詞をそのままコラージュしたものです。歌詞はsoundcloudのサイトで公開しています。ロシア語で歌詞かくの楽しいですね…またやりたいなあと思いました。
CDに収録されたものとはギター・ベース・あと微妙に音バランスとかが違ったりします。これに忠実に弾きなおしてくれたIsamiさんには頭があがりません。ぜひ「S-Exclusive!」に収録されているBoosted Reworkと聴き比べてもらえるとうれしいですね。

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations