Top >> HGR Report >> This Entry

M3-2013秋おつかれさまでした/活動休止予定のおしらせ

Posted by Heglar on 2013/10/29(火) 03:30:21

817781573
M3-2013秋おつかれさまでございました。
実はM3初参加ぶりのお誕生日席で新譜がないという状況でしたが、多くの方にきていただけてうれしかったです。ありがとうございました。ていうか「S-Exclusive!」足らなさ過ぎましたね、思ったより早く売り切れてしまってすみません。今度の今度こそCD本体は再販がありませんのでよろしくお願いいたします。
新譜がなかっただけに気持ちの余裕があった当日でした。個人的には今回初めてお会いできた方もたくさんいたのでいいM3だったなーという感じです。毎回持って帰るときのほうが荷物が増えていて差し入れたくさんいれていただいて重ね重ね御礼申し上げます。

で、タイトルに意味深な内容がついてますが先に4点お知らせです。
・「flowery reverie」「starry reflection」の在庫がなくなりました。以降再販ありません。
・今後DL販売をBandcampに移行する予定です。バラ買いニーズに応えるということで。
・「S-Exclusive!」がやたら反響すぎたため(おもに海外からなんですが)、Heglar担当の2曲についてはBandcampにて販売を予定しています。リミックスアレンジの4曲は収録されません。おそらく200円の販売になると思いますが整いましたらまた改めて。
・ゲスト参加した「S3 / Synth1 Project」がDiverse Direct様にて通販開始されました。大手さんにおいてもらえて何よりです。遠方のかたはぜひご利用ください。


さて大事なお知らせです。
今回のM3をもちましてscintillanteは1年間活動を休止する「予定です」。
この予定は状況によってものすごい早い段階で撤回される可能性はあります。もともと気まぐれに活動してきた私ですが、3年やってきてやや惰性になってきていたりクオリティ面等どこか納得のいかないところがあって一度全力でやることは止めたいと考えました。転職が重なったこともありこのタイミングかな、というのが大きな要因です。

おやすみしている1年、ちょっと他にやりたいことがあるということもありまして。まあ仕事もです。音楽の面で何かしらの報告はできるようになりたいと思っていますのでどうか今後とも見守っていただけると幸いです。なお来年のM3については受かれば参加予定ですがどういう形で参加になるかはまだ考え中ということで。

リジェネには間に合えば出します。Celestia12は研修時期次第でなんとか…!
今後ともHeglarおよびscintillanteをどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations