Top >> HGR Report >> This Entry

DL販売をBandcampに移行しました

Posted by Heglar on 2013/11/19(火) 16:49:37

リジェネ2は間に合いませんでした。ギター弾き直しのお願いすらできなかったあたりでいろいろ。
リアレンジはやりたいんですけどねーまた何かの機会で。

さて来月から2ヶ月ほど長野にすっとぶことになったのでその前に。
DL販売をBandcampに全移行しました。個人的には海外のかたに触れてもらえたらなーという理由とか、ジャンルで聴きたいのでバラ買いしたいですっていう需要にこたえるためとか、極論これまで書いてきた曲をいろんな人にいろんなかたちで聴いてもらえればそれでいいんじゃないかと思い全曲フル試聴可能なBandcampに移行したという感じです。あと今まで公開してこなかった歌詞をほとんどの曲に関しては公開していますのであわせてどうぞ。造語系とかデータ残ってなくて本人すら聴き取れないとかそういうのが一部入ってないですけど…。
「S-Exclusive!」についてはHeglar曲のみの公開でリミックスアレンジの4曲は収録されていませんのであしからず。Isamiさんのカッコイイギターは聴けます!聴けます!

Bandcamp、導入むずかしそうーなんて思ってたんですけど、freeアカウントで26曲分のwavデータを1曲ずつあげる手間を除いてはものすごくシンプルでわかりやすいものでした。これイイ。悩んでる人は今すぐ導入だ!ただしwavデータのアップロードはものすごい時間がかかります。かかりました。

しばらく東京離れたりするのでSurface Proを買いました。
821934443
ドラクエXプレイ環境構築のためというだけではなくて一応何かしらの状況を見られるようにという感じです。明日から家をあけるというのに全然セットアップできてない!これからいじりたおしたいところでありますー。ちなみに容量は一番小さいのを買ったのでさすがにDAWはいれてないです。曲かける環境ができたら最高なんですけどねー。

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations