Top >> HGR Report >> This Entry

Celestia12出てました/M3-2014春外部参加2つ

Posted by Heglar on 2014/04/25(金) 02:16:49

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたね。
取り急ぎご報告です。ちゃちゃっと。

Celestia12出てました。2分縛りというコンセプトで何をやろうかさんざん悩んで
クロノトリガー「サラのテーマ」を3/4のダークステップでやっつけてました。
曲が出来たとき、メロディがないことに気づき・・・急きょIsamiさんにギターを依頼。
いろんな色が混ざったアレンジになったと思います。そのうちサイト更新して追加しておきますね。


次、M3-2014春のお知らせです。
scintillanteとしては今回不参加です。M3秋に関しても見送る方向です。コミケとかもってのほか。
ですがいろいろお話いただいて2作品かかわらせていただいております。

・Resonant Soundさんの新作「The Farthest Memories」にサックス演奏として参加しました。

ちょい役ですが、メインテーマでアルトサックス演奏させていただきました。
実はサックス演奏として音源化されたのはこれが初めてです。
これからもいろいろ演奏でかかわれればいいなあと思っております!

・ドラクエチームによるコンピ「僕らのホームタウン」に参加します(現在進行形・まだ書いている)

ドラクズメンバーがチーム名でもある「ホームタウンドミナ」オンリーのコンピを突発的に作ることに。
ドラムン書いてますがまだ完成してない!お楽しみに!

いずれも コ 15&16 ”Zephyr Cradle & Resonant Sound 合同スペース” にて頒布されます。
私は当日仕事のためM3も顔を出せないのですが、ぜひ立ち寄ってくださいね!

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations