Top >> HGR Report >> This Entry

M3秋2014欠席と、無期限活動休止のおしらせ

Posted by Heglar on 2014/10/26(日) 12:40:07

事後の報告となってしまい申し訳ありません。
今回出展予定だったM3-2014秋ですが、体調不良による準備及び来場困難のため欠席いたしました。M3は前回か今回から抽選となっている中、欠席という事態に非常に申し訳なく思っています。

現状音楽活動に対して向き合うことができなくなっている自分に正直葛藤しているところがありました。いろいろやりたいことがある中で、さまざまな制約があってうまく動くことができない・・・そういう状況なのであればもういっそすぱっとやめたほうがいいのではないか。とこのしばらくずっと考えておりました。これを機に決心することが出来ました。

scintillanteは「無期限活動休止」をします。
というか、「事実上サークル活動引退」です。

気持ちがぐいーんと傾いてきたら、また何か発表をすることがあるかもしれませんが・・・それはそれで、別のお話です。
またその時にお会いできればと思います。

2014年10月26日 Heglar

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations