Top >> HGR Report >> This Entry

「crépuscule」公開しました / 「luv_less」wa.さんリミックス

Posted by Heglar on 2015/06/28(日) 11:15:17

5/18から今までブログ見られない状態になっておりました。
2日たったころには確認していたんですがちょっと放置してました、すみません。。

13年の秋にSynth1 Projectさんの「S3」に1曲提供していたのですが、
そのCDがすでに廃盤になったということで公開の許可をいただきました。

「crépuscule」についてはエントリ:Synth1 Projectさんの新作「S3」に参加しました
書いてるのでまあそこ読んでもらえればいいかなと思いつつ、
今回公開するにいたったのは自分のオリジナルで最後に書いたのがこの曲だったということや
Synth1オンリーという慣れない環境下で製作した曲をこのまま限られた人にしか
聴いてもらえないのは悲しいなあと思ったとかそんなとこです。

快く許可をくれたyukkeくんに感謝を。

っていうこの辺の告知をtwitterでしてたところ、聴きつけてくれたwa.さんとやりとりしてて、
「luv_lessのリミックス、サンクラあげちゃっていいですよてかあげて」って言ったら
アップしてくれましたのでそちらもお知らせです。
13年夏の「S-Exclusive!」に収録されたリミックスです。

やーカッコイイ。あのときリミックスをお願いした大半は長くからの知人だったのですが、
wa.さんだけは違って私から熱烈オファーをさせていただいたという経緯がありました。
ご本人からも好きなリミックスになったと言ってくれて
勇気を出して依頼して本当によかったなあと…しみじみ。

というわけで近況報告でした。生きてますヨ、なんとかね。

コメントをどうぞ♪

Comment



Search Box

Recent Reports

Pages

Ustream

Twitter

SoundCloud

Meta Informations